Moneyのママ

ジャンル問わず日常で購入したものをマイペースに紹介させて頂いてます。

龍が如く8〜1周目クリア


 

1月の発売当日に購入した龍が如く8を今日やっと1周目クリアしました。

毎回周回プレイしてるので1周目はサラッとプレイしてますがなかなかのボリュームで、普段長時間はプレイ出来ないからなかなか時間がかかってしまった。

ネタバレするので内容は書きませんが、最後はほろっとしちゃいました。

本編も面白いですが、サブゲームもなかなか楽しめたので今まで龍が如くをプレイしたことがない方にもおすすめです。

 

とりあえず2周目プレイします♪

 

ゲオオンラインストア 楽天市場店

#龍が如く8

#SEGA

#ゲーム

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング